2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えーちょと興奮しました(笑) だって、、、、、 どすん! またでた、、、とあるように直前にタラムブーツも拾ったりしてます。 ペアでこれですからもうホクホクです。しかも、この2つを拾うのに始めてたった2バフ。こんなこともあるんですねぇと感動して…

メアヘルムの分配が来て、さくっとマジェローブに乗り換え完了! 現金ほぼ吹っ飛びましたが、、、。 これでパッと見はちょっと金持ちっぽく見えます!

温泉ペアにて、、、、 スタンこええぇぇぇぇぇぇっぇえぇぇ。 死がもたらず傷も初体験! DCローブの見た目も慣れてきたと書いた傍からなんなんですが、やっぱマジェローブにしちゃおうかなと思った次第。 DC重とか青軽とか処分して、マジェにしちゃおう…

さて今日はアデン攻め!なかなか快調に進んで、、、、、 うほっ! そしてとりあえずまだ戦争中にもかかわらず玉座で記念撮影(笑 なにげにオークメイジは玉座の乗り降りがかっこよかったりします。 まぁ結局取り返されちゃったけどね(苦笑

というわけで久々のリネ2近況です。 ウォークライヤーのモチベーションが高く、サブクラスを目指してみようかなという気になったりしています。オーレン奪取とかLv70到達とかサガット化計画とか、いろいろネタはあるのですが、まずはこれから、、、、。 大…

なんとちょうど半年振りの日記です。実はリネ2にも昨年末からボチボチと復帰をしておりまして、近況も書いていこうかなぁと思っています。長らく放置していましたが、見てくれている人がいないわけではないようなので(笑)