2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダーワールドメイスはこんな感じになるようです。 うおおおおおお、やっぱかこええええぇぇぇぇぇ。

さてB装備に関してです。まぁ自分としては重装備は既にシルノエン一択状態なんですけどね。セット効果や一体型であることも含めてドゥームもいいんですが、いかんせん見た目が、、、、。ミニスカ&マジンガーZですよ? もうこれでFF撃とうもんならモーション…

今日も今日とて茂るクン狩りにいそしむのであった。途中で近くにいるクランメンバーとオェェェェェルマフム狩りにも行ったりしましたが。 そして、巷では一気に経験値効率が悪くなると言われているらしいLv50に到達。しかし例によってこれといって変わるもの…

クロニクル2は12/7ですか、、、、。テストサーバーが11/2ということだったのでまぁそんなもんかなとは思ってましたが、、、、。結構先だなぁというのが正直なところ。まぁアートオブバトルアックスも恐ろしく時間かかりそうだしそれでもいいのかな。ただ早…

DVCでのグラ、エルダーとのトリオに始まり、DVCでのグラ2、エルダーとの4人狩り。トリプルソニックスラッシュでしたっけ、強いですなー。やはりLv高くて防具がしっかりしてればグラといえども結構硬いですな。わしもがんばらねば。 一段落後はシーレンでク…

なだれこみの盟主アリスノックスさんと猟師でばったり出会い、ペアでもしようということでタルクバグべアファイターを狩に象牙北へ。ウォークライヤーとスペルハウラーのペアだったわけですが、どうやったら休憩ナシでいけるのかさっぱり、、、。とりあえず…

Lv49になった時は、またもやなだれこみの皆さんと一緒でした。鏡の森でうまうましておりました。 その後は、神曲楽団のCho氏が一時引退ということでお別れ会を蟻穴でやるということで、一路アリアーナへ。うちの盟主とペアで奥へ。オーク二人で軽々と進める…

午前中はクランメンバーとDVへ。バウンティ様と組むと骨がうまいですねぇ。さらにこんなのも何気に出ていたり、、、、 その後ミスリルガントレット+1とエルダラクも無事に売れました。そしてD最強二刀に手が届く所持金に、、、、。そして見つけたC−DAIの700k…

早朝まで及んだ血盟クエ後はさくっと布団へ撃沈。その後は10時過ぎに起き出して、昨日買ってきたDVD/HDDレコーダーをセッティングしてリネの世界へ。 ソロでまったりタイクオークやリーエルをハンタークエで狩る。その後、ギランでドレイクレザーグローブの…

いろいろと迷いつつも、ソロ時のエンチャにヘイスト増えたことによってミスリルじゃMP足りないので、デーモン上下を購入。長い付き合いだったミスリル上下ともこれで完全にお別れ。長い間お付き合いありがとう。あとは早くクロ2グラこいって感じでしょうか…

なにやら今日はいろいろとうろうろ。DVで狩したりしつつオルフェン登場の知らせを受けて行ってみたりとか。しかし到着した瞬間くらいに某PvP血盟の皆さんが倒してしまったところでした。無念。集団帰還を見送るハメに。その後はオエルマフム地帯に行ってみる…

早朝七時からLv48へ向けて廃人プレイ。タイクオークのクエをこなした後、午前中はアンヘルの滝周辺でクラハン。バウンティ様のスポが光まくってかなりウマウマ。Lv4スポでも結構光りますなー。エミナースシャフトとかもおいしくて2本ほど。しかし手元には来…

ハンタークエのフラインを片付けた後、DVでクランメンバーと骨乱獲。突然鯖落ちなどのアクシデントもあったり。しかしなんか異様に眠い。早めにシャワー浴びたりして目を覚まそうとするもダメ、、、、。というわけで早めにご就寝。 ウルフガー Lv47.51

DVで少数PT後、フェアリーの谷でソロ。今回はハンタークエでフラインを選択。しかしフライン、FFがやけに入りづらい気が。Lv46のリーエルにはかなりの確率で入るのに、Lv45のフラインには半分も成功してない感じ。というわけでフラインのクエを受けておきな…

土日と仕事で夜遅かったのであまり出来ずに茂るクンをソロ。しばらくしてギランまで戻ってチェーンフード売却と、炭と黒炭を買い揃えて、借りてた分を返せるだけのものがようやく揃い。その後はヴィリオン+αのメンツでDVとかDVCとか。しかしゴルフ疲れか異…

東建多度カントリー。ひさびさのゴルフでどうなることやらと思ってたけど、OUTから出て、出だし4Hでパー、ボギー、パー、パーだっけな。なんだか調子が良すぎるくらいに良くてなんと前半43。9番Hでトリプル叩いたのがちょっともったいなかったくらい。午後は…

ギランで露店してたら強化ミスリルシャツが510kで売れて、めでたく170kきっかりの分配。そしてその後はティマックを少し試すもやはりリミソの時と回転はあまり変わらない感じ。Lv差がついてきてるのでどんどんおいしくなくなって来てる。 その後は喫茶なだれ…

ログインと同時にクラン員とC-DAIスポスポツアーに。しかしなかなか出ませんな。前にたくさん出たのは一体なんだったんだろう(笑)そして、、、、、 こんなのげっつ。500kくらいですかね。 3人で割って一人約170kなりぃ。でもさくっとは売れね、、、orz そ…

さて、武器の方はいろいろと紆余曲折しながらアンダーワールドメイスに落ち着きそうな感じです。まぁ使ってみてイマイチってことはあるかもしれないけど、DAIでも貼りながらB武器までのつなぎにしようかと思っています。OE*1はCグレの魔法武器は他と比べてか…

んー一度に20件以上表示させるにはどうしたらいいんだろう(笑)ということで教えていただいて出来ました。ありがとうございます。自分で調べないといかんですね。(/_;)

朝起きて見てみたら、結局1つも増えてない、、、orz で、試しにシャウトしてみると一気に2つ。その後もちょろちょとと集まって現在8つまできました。さぁあと2つだ〜。 ちなみに先日拾ったアートオブバトルアックスの刀身、昨日のギランで800k売りのシャウト…

アンダーワールドメイスの頭部がすべて揃いました!リミソも売っていよいよその他素材を買い取り開始です!はよ全部買えるといいなぁ、、、(笑 そしてクラン員のヘルプもあって見事に材料が揃い、スミスさんにwisして手間掛けて材料も生成してもらいながら…

アンダーワールドメイスの材料計算メモ 高級スエード x40 合成コークス x80 オリハルコンの原石 x1 x80 =80 コークス x3 x80 =240 ミスリル合金 x80 ミスリルの原石 x1 x80 =80 鋼鉄 x2 x80 =160 純白の研磨剤 …

クランのメンバーに手伝ってもらってドラゴンベアラーファイタースポツアー。しかしこれやっぱ数少ないから微妙ですな、、、、。いきなり最初のファイターが光って、おおおおっと思ったけどプレートレザーゲートルの材料でした、、、orz その後は他のクラン…

身内のBANは結局誤BANということで、まぁ所為にはいろいろ意見もあるところですが、無事復活でめでたーい。これでなんとか私のモチベーションも維持されそうです。と思いつつも密かにWarcraft3をVerUPして少しゲームしてみたり(笑) さてさて、この週末はソ…

ホムンクルスソードの製作に向けて刀身と図を集めようとしてますが、今のところ刀身は4本。図はところどころでシャウトしてるもののやはりなかなか見つかりません。頼みの綱だったバウンティー様は例のBANと途方にくれてしまいますな、、、。もうサムロンの…