2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

傲慢や巨人、はたまた墓地やらでじわじわと稼ぎ中です。しかし巨人もExpうまくなりましたなぁ。型の〜系もそこそこ出るようなのでいい感じです。あとなんかアデナドロップが妙に多い気が。 何はともあれ、Lv55生活もようやく折り返し地点まできました。ヘイ…

リオフジワラ。58-56の114。まぁスコアが悪いのはいつものこととしてちょいとこのコース運営には閉口してしまいます。天気が悪かったのもあるだろうけど、いきなりスタートから40分遅れますか?午後も指定された時間よりも30分遅れだし。陽気のいいころなら…

PC

プリンタがシリアルケーブルで動きました、、、。おいおいUSBマジでやばいですか、、、。実はDocomoのMusicPORTERを買ったので、これからいろいろ曲を落とそうかなと思ってたんですが、使えないかも、、、orz

国立墓地で踊りで意気投合した人たちとPT。タンクがいない4人PTってことで自分が重装備着てタンクすることに。グレイブガード、将校をパクパク。エルダーがシャックルしてくれたりしてて自分が背後に回る前に着弾しちゃったりとか、自分がアクティブを複数…

Humanに戻りつつあります。徐々にマシになりつつある今日この頃ですが、やはりまだまだで、序盤で優位に立ってしまうと安心してしまうのか、中盤伸びきれずに逆転されてしまいます。まぁでも見せ場なく終わるわけじゃないので少しずつ手ごたえを感じてます。…

アンダーワールドとサムロンを併用しての狩りをしてみました。やはりFFはアンダーワールド使った方がかなり安定しますね。マクロをちょっと勉強しながらやってみましたが、なかなかいい感じです。まぁ効率が良くなるほどじゃないですが、割と安心して狩りが…

PC

うおープリンタつながらねぇ、、、orz SP2入れた影響なのかわかりませんが、USBが認識してくれなくってしまいました。数日前はデジカメとかちゃんと認識してたはずなんですが、今はデジカメすら認識してくれない、、、、。マザボについてきたUSBドライバはSP…

野良で傲慢やら、ソロで墓地奥でがんばってLv55に到達しました。さらにハニカムゴゴゴーなアクビ〇〇さんとフルプレ+アデナとブルーウルブズヘルムでトレードしてもらって、ブルーウルヴズブーツを製作。これで防御はシールド3込みで729に。これでソロ狩り…

女DEメイジはLv9でだるくなってしまったのと(笑)せっかくフルプレアーマー当たったけど、叩き売るのももったいないってことでパラスナイトを再開しました。荒地やらデルーリザードマンあたりを試しながら、結局処刑場に落ち着いています。でもまぁ処刑場は…

なにやら文字イベントでやたらと鎧系とか出てるなーと思ってたんですが、バグ利用の交換で普通より高確率に得られたみたいですね。ぐはぁ。正直者が馬鹿を見るようなことだけはしてほしくないので、なんらかの後処理が欲しいところですねー。まぁ自分はあの…

フルプレアーマーがブレスドセット(上下手)に交換できないかなーとギランで何度かシャウトしてみるもうまく見つからず。しかし露店はフルプレやらブレスド上下、ドレイクで溢れてますね。今回のイベントで相当の数が出たような感じもしますね。 そんなこん…

ちょくちょく傲慢で頑張っていると、 最近こんな感じで、この他にもウォークライヤーの新スキルであるチャントオブリベンジのお守りとかゲットして結構ついてたんですが、、、 今回の文字イベント、あんまり集められなくてNCSOFTを2回、CHRONICLEを4回ほど引…

傲慢の塔へ初めて行ってみました。CoLとか撃ちまくりましたが、タゲ全然来ません。PTするだけなら重装備全然いらないみたいです。こりゃー重装備やめていいローブ買いますかねぇ、、、、。でもソロするなら重装備はいるよなぁ。悩むところです。

東名古屋カントリー 58-54の112、、、orz

ナガシマカントリー。62-47の109、、、、。

ウルフガーでクルマの塔の様子を見に行ってきました。2Fへ行ってきましたがLv54でもそこそこおいしくなってますね。ダークロードとかたくさんいて結構すごい事になってそうな感じです。あとMP吸いまくるやつがいたりして結構大変かも。 DEWizの方は祝福ツイ…

さてさて、やってきましたクロニクル2。まだ新しいところは行ってないので特に感想は書けないのですが、既存地域ではDVとレットリザードマン地帯に行ってみました。DVは中間くらいまででしたが、微妙に配置が変ってるところがあるかなぁという感じでした。…

夏場はあまりスコッチを追加しませんでしたが、最近また少しずつ追加し始めました。秋に入ったくらいにグレンファークラスのカスクストレングス、ここ最近でスキャパとラガーブーリンを購入。スキャパは蜂蜜っぽい香りも漂っており味もそんな感じで甘めな感…

これがクロ2のシルノエン上下のオークメイジです。 うおーかっこえー。早くゲートル欲しいもんですな。まぁ重にすると、クロ3くらい来た時にまた変わりそうですが、、、。まぁそれまで続けてるかどうかもわかんねーか(笑 そしてDEWizを再開してしまいまし…

最近またウルフガーに戻っています。パラスナイトはLv26まで行きましたが、少しだるくなってきました、、、、。毒入れてドレインで吸って殴るのはクライヤーとどこが違うんだと、、、、(笑) とりあえず文字集めイベントをパラスでやって、その後はDEWizを…