2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DVと忘却でのソロをちょこちょことやってみました。DVではドレイク、メイドン、キーパーを中心に、忘却の平原ではシャープタロンタイガー、ファーレンオークシャーマン&キャプテン。 Expでは忘却の方がスタン持ちってこともあっておいしいようです。1バフ…

いきなりDV奥地のソロでラグ死してLv57へおかえりなさいorz 実は今日からフレッツADSLがモア24からモアスペシャルへ変更になったんですが、モデムとルータの電源を落としていくのを忘れてまして、それぞれを別々で再起動してみたもののイマイチ綺麗になって…

DVCや傲慢で頑張ってLv58に到達しました。DVCへ行ったPTのリーダーは非常にPullのうまいタンカーさんで、かなりのペースで狩りが進みました。タイミングとか数とかほんとに絶妙でした。それをまた綺麗に処理していくPTメンバー達。一時間少々しか狩れなかっ…

うお、一日ずれてますな,,,orz まぁ気にしない(笑 昨日は時間が中途半端だったということで、野良PTに参加するわけにもいかず、OutOfBoundsのお二人(グラ、ダンサー)とシーレンへ向かう。道中で私が先走ってエンチャもせずにカペドに手を出す無謀なチョン…

ここ最近DVCにもちょくちょく行ったりしています。最初のグルグルにパイタンが出てたりと結構きつくなってますね。最近人も多くなりだしたようで、型の〜シリーズやアソペなんかもそこそこ出たりしてそれも納得という感じです。まぁようやく傲慢も先が見えつ…

自分らしさって、個性ってなんだろう?格好よくその言葉を口にしながら、結局何もできてなかったりする。最近の若者の傾向はこうだ。というコラムを読んだことがある。確かになるほどと思った。自分も、そして周りも見渡す。こういう人って結構いるよなーと…

さて、パラスの方で神殿PTに参加してみました。他にナイトの方もいたのでサブタンクみたいな感じで、時々FA取ってPTを導いてみたりと結構楽しかったです。MPあまってる時はかかりもしないスティング撃ってみたりとか。パワーブレイクやヘックス使ったり出来…

パラスでソロ開始。しかし処刑場の穴周りはやはり混んでて精神衛生上よろしくないのでクルマ周辺へ。シールドマスタリーも取ってみると盾防御がちょくちょく出るようになってなかなか。んで、巨人の創造物プレモプライムの周りで狩っていたら突然反応される…

ソロでまったりと。シルノエン重上を血盟主に買ってもらったので資金が増えて、再びパラスナイトを育てるために今度はエルヴンロングソードとブリガンダインシールドを物色。シールドはさくっと買えたものの、エルロンはなかなか見つからず。3Mの露店もあり…

今日は帰りが遅かったので狩りはまったくせず。少し前にアバドンシールドの60%図を格安で2枚入手できたので、それにチャレンジすべく2つ分のコアを買い取り。割とさくっと買い集められたので、その他材料をかき集めていざゴーゴー! うほ。どうも文字クエか…

サッキュバス地帯でソロしてみましたが、いい具合に硬くなってますね。一度不意にドレイクが真横にRepopして絡まれまして、ドレイクも足速くなっとるぅぅううう、とビビりましたが、普通にFFとエッセンス一発ずつの殴りで倒せるようになってました。もちろん…

Cho氏が本日を以って再び休止するということで、送別PTで巨人下へ。 うほ。なんかついてるかも。 3Mで売れて8人で割ると一人頭375k。Cho氏には渡しきれずに戻ってくるまで私の預かりってことで覚えのために記載。 さらに終了後はギランへ舞い戻ってブルー…

さてさて、56にもなったということで野良にもだいぶ入りやすくなってきたような気もします。悪魔へも一回行きましたし、巨人、傲慢にも何度となく足を運んでいます。悪魔はLv50オーバーのPTでしたので、さして苦労もなく奥地まで到達してしまい。人形のPTMOB…

とうとうLv56に。スキルも主要なものは全部取得できました。 クランメンバーを主体に野良募集で巨人へ行ったんですが、スポイルがあるとすごいうまいですねー。バリフ一家がピュリファイストーン出しまくりですし、その他もいっぱい出ます。他には強化剤や接…

二日連続で明け方までがんばって80%まできました。なんとか今週中にはいけそうかな、、、。あともしもの時のためにクレイモアも売却。高めの金額設定でもさくっと売れてたので助かりました。これでうまくいけばブルーウルブズ重上下を作れるくらいになりま…

深夜1:30より傲慢に出発、、、(笑)しかし深夜だというのに、2F,4F,5Fと混みまくり。しょうがないので5F中央にチャレンジしようとしてみたりと、なかなかペースよく狩れないままに少しずつ時間が過ぎていったわけですが、さすがにさらに遅い…

傲慢の塔で新年を迎えました。タンカーを探してらっしゃったようですが、私がシャウトしたら声をかけてくださって仲間入り。最近タンカーが不足気味のようですねー。で、傲慢では5Fに行ってみたものの、やはり人が多いってことで4Fに。珍しくすいてて気持ち…

あけましておめでとうございます。このBlogもいよいよ3年目に突入ってことで、長いもんですね。まぁ開始したのが12月だったから実質は1年ちょっとなわけですけれども。 昨年はいろいろなことがあった一年でした。今後に多大な影響を与えそうな職場への復帰も…