2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やはりペースが落ちてますが、今日もDVCへ。結構高レベルのPTで初めてドーナツ下より先に進みました。スリープクラウドはやはりいいですねぇ。そしてクロ2では初めて橋まで行きました。そして橋先で見る初めてのMOB達。水の範囲魔法してくるMOBなんかもいて…

なんだかんだ言いつつ結局野良DVCへ行ったりしています。そして今日何気なくソウルクライ使いながら殴っていたら、こんなダメージが、、、。SSクリティカルですけど、結構いくもんなんですねぇ。 そして還暦記念に久々のステ晒し。例によって重装備での自己…

ずっと狩りもしてなくて、PT組む待ち時間がだるくて萎え気味でしたが、ソロを少し再開。墓地横でクリムゾンドレイクなんぞを食べてたりします。アソペなんか出たりしておいしいことも一度ありました。まぁ被ダメが結構大きいのですが、アデナとかも割とおい…

なんとか職場に復帰いたしました。まだちょっと万全とは言い切れないけど。 ついでに少し顛末なんぞを。 火曜の夜から少し気だるかったのですが、発熱はありませんでした。水曜朝7時半現在で37.8度。体も相当だるかったために有給休暇を行使してそのまま寝な…

復活記念に巨人へ遊びに行ってきました。ついでに解散後に熊やクモ、タマあたりをソロでお試し。最初に熊に挑む。 ぜぇぜぇ、、、。この後連続ヒールのお世話に、、、。 最後の方でスタンを食らってしまいHPが100あたりまでいきました、、、。ぎりぎりでエッ…

そして微妙に復活気味

インフルエンザ寝込みタイム開始 orz

この日は入ってすぐに傲慢へのお誘いがあったので早速向かうことに。研磨剤、黒炭、炭あたりがザクザクきておいしかったです。蒼手コアも期待していたのですが、結局出ずじまい。まぁ地道に行くべさ〜。 そうそう、前日にドゥームシールドのコアがたくさん拾…

最近はギランに人が集中してるので、どうしてもギラン在住になりがち。そして野良PTだとDVCへ。みんながそんな感じなのでDVCはやはり激混みの毎日ですね。坂あたりまではスポが結構おいしいし、何度も比較的高くないので常に混雑状態。カリック橋も越えて、…

クラハン+α(シルレン、ソードシンガー)でフルPTで傲慢へ。5F外周やら7F外周でまったり狩り。クラン員のパラがかなり育ってきてて、傲慢でも安心して狩りができるようになりました。数時間で返済分のアデナもさくっと貯まって、後はブルーウルヴズのローブ…

帰宅が結構遅かったのでどうしようかなとギランをうろうろしてたら、シルノエンのホースの安売りを発見。製作で計算するよりも結構安くなる感じだったので、昨日の収穫のレザーを高めの買取露店に全部投げ込んだ挙句にクラン員にまたもや借金(苦笑)して衝…

思い立って、今までやったことのなかった荘園に手を出してみました。お昼の12時にインなんていう芸当はどだい無理な話なので今まで全然手を出してなかったんですが、今更ながら物は試しということで。 で、最初はディオンを除いてみたんですが、適正Lv外の種…

週末が過ぎ去りましたが、Lvもとうとう59までやってまいりました。1Mの借金も無事返済終了して、また徐々に貯金状態になりつつあります。やはり巨人、DVC、傲慢と通えばお金はあっという間に貯まっちゃいますな。パラスもLv31まで来たんですが、正直装備を揃…

えー返済分の1Mを貯めたのもつかの間、WIT+1、MEN-2の染料を二つ入れてしまいました。訳あって1M返済が少し先延ばしになったのでつい、、、、(笑)まぁすぐ貯まるでしょう。 で、WIT+2の効果は大きいですねー。MENは-4されてますがもともとウォークライヤー…