というわけで久々のリネ2近況です。
ウォークライヤーのモチベーションが高く、サブクラスを目指してみようかなという気になったりしています。

オーレン奪取とかLv70到達とかサガット化計画とか、いろいろネタはあるのですが、まずはこれから、、、、。



大物DC頭は図を買い取っての無理矢理チャレンジ。
マジェリングはラフボーンパウダーを一生懸命スポったものの結局足りず、純白研磨を買取りしまくってチャレンジ。
なんと全部成功で、これで頭手足盾アクセは12戦12勝ということに、、、、。やっぱこれ分野ごとの得意不得意が隠れパラメータみたいなのでありそうな感じですねぇ。でないとこれは説明がつかない、、、。 まぁその分、シル重上とか、クシャンベルクを失敗してるわけで、バランスは取られていそうです。武器60%がニガテだとするとつらいが、、、まぁ次にAグレ武器とかやってみればわかりそうな感じです。わかりたくないけど、、、(苦笑


で、Blueがめでたく復帰ということで青ローブセットご返却なので、DCローブ本体買ってDC重を先送りするかってことでDCローブセットにしてみました。アデナがないので、以前にOEした+4サムロンフォカを売却して資金に。


そしてDCローブと青軽FullZELのパラメータを比べてみました。基本的にフルBUFFです。グレーターはなし。


  DCローブ                        青軽


詠唱速度と移動速度、MP量のDCローブ、防御と魔法防御とMP回復の青軽という感じ。戦争は青軽、狩りはDCローブですかな、、、。