2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アデン方面のソロクエを少しやってみました。シーレンでの蛇狩り、忘却でのトラやオーク狩りにもクエストついててC2時代からそこでソロしてたものにとっては嬉しい限り。しかもExp、アデナ共にかなり増えてますしね。ただ拠点がどうしてもギランなためにやや…

ナイトメアローブを借りて着てみました。 結構いい感じ。ただセット効果はウォークライヤーにとっては微妙、、、、。やっぱマジェスティックローブか、もしくはナイトメア重(笑

インしてとりあえず露店を眺めていたら、今の相場にしては安めなダマスカスフォーカスが売ってたりしたので、今の装備の売値などを慌てて試算。なんとかいけそうだったので、とりあえず血盟員にその分の現金を借りてさくっと買い。 とうとうBグレ! その後…

真っ青でもお守りが出るとの情報もあってウルフガー自身でお守りを取りに。まずはティマック地帯。ここは同盟員と一緒に狩りをしてたので、今も狩りしてないかなーと思いつつ向かう。そして先日一緒に狩ってたところで発見したので、バフだけして一旦別れて…

昨晩、早速バサカブレイド、フルプレアーマーが露店で売れていったんですが、なんと!本日のアップデートでウォクの新スキルが来てしまいました、、、。月末まで来ないだろうと踏んでいたのに、、、。フルプレ売っちゃったからシリエンナイトで狩りできませ…

巨人下クエにちょっと挑戦したら科学理論書が2枚も!さらにaltema〇〇サンのダイスダガーと私のバサカをちょっと交換して使ってみたら、やっぱ短剣いい!クリスが欲しくなってしまいました。よってMontjeu以下の装備をある程度処分して一気に乗り換える気に…

巨人のクエストに再度挑んでみました。マゾいけどなかなか楽しい(笑)プレイン、ダンサー、エルダー、ウォクラ、プロフ。しかしダンサーいるのといないので全然火力違うところが凄いですね。 一緒にやった人が初挑戦てことで上部クエ。間にご飯休憩をちょろ…

レイドツアーに参加してきました。いずれもクロ3で追加されたやつみたいです。それぞれLv70、70、75。ドロップは以下のとおりでした。

シリエンナイト楽しいです。ノンアクティブ・リンク有のMOBをヘイトオーラで一匹ずつ引けたりするのは最近まで知りませんでしたが、なかなかおもしろいですね。魔法書の方もほぼ揃いましたのであとは突き進むだけですかね。クロニクル3からの新クエストもい…

どうにも週中を過ぎると体力がもたないようです。やはり年か、、。最近は起きる時間を1時間を早くしてますので実は帰ってビール飲んで飯を食べるとすでに眠くなったりしてます。当然寝る時間も前倒しになってますし、週末も深夜まで全然起きてられないくらい…

ウルフガーはバーサーカーブレイドを振り回していますが、フォーカスOp付いてないとさすがに火力はしけてますね。ただダンス、BS込みでソウルクライすると攻撃力が余裕で700を超えるのでいい感じです。同盟ハントの時はオバロドさんにBUFFを分担してもらえる…

とうとうシリエンナイトへの転職が完了しました。ブリガンセットも売り払ったらC最強武器の資金も揃ったので、サムロンを移動してウルフガーには新たにバーサーカーブレイドをげっと。なかなかよさそな感じです。 ただ、なんか今日も回線調子悪くて萎え萎え…

さてさて先日の論文もいろいろ添削を受けながらまとまり、何年かぶりの筆記試験もクリアし、以前に少し書いた春のステップをクリアしたようです。しかし、ホントにええんかなと思っちゃうこともありますが、、、。まぁでも自分を引っ張り上げてくれる人がい…