2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めいほうスキー場へ。せせらぎ街道は明宝道の駅以降から道路に雪あり状態。しかしそれでも近いのですぐ着いちゃうのがいいですね。割引券も駆使してリフト券3,000円で済みましたし。ちなみにスキー場はなかなかの混雑振りで、ここ数年でこんな状態は初めての…

さてさて、慌しい日々もとりあえずは年末年始の小休止。今夜から2シーズンぶりのスキーへ出かけるので、道具を引っ張りだしてきてワクシング。ってなわけで我が愛機をご紹介。 左がスキーでATOMIC BetaRaceSL9の160cm。二年前に買って一発目で大怪我して結局…

さて先日のゴルフは自分なりに凄く調子も良かったんですが、今までと少し違う意識の中でやってたこともちょっと覚書。人間って大抵良かったことはすぐ忘れちゃいますからね。まぁ素人の覚書ですが。 まずはパット。私の使ってるパターはフューチュラなんです…

ワールドレイクゴルフ倶楽部。45-43の88で自己ベスト更新。初めての80台でございました。もう全てがほぼイメージどおりという一日で、スタートからいきなり2連続バーディという夢のような出足で、もう感無量でした。それでもアプローチのミスや、ロングでテ…

調子のいい時はそこそこ動くようになってきましたが、やはりまだまだムラが多いのと、いわゆる「受け」の状態で非常にもろいです。Humanは特に受けの状態も多いので、まだまだ数こなさないといけない感じですね。Order関係はだいぶ整理されてきたんですが、哀…

12月3、4日とTDRへ。土曜はかなりの混み具合でしたが、クリスマスバージョンに彩られたパークを堪能してまいりました。ショーも時期モノはしっかり抑えることが出来たのでよかったです。今年三回目でしたがやはり一番混んでたような気がします。万博の影響は…

とうとうというか、早くもというか上司の後を継ぐことに。職場に戻って約一年ちょい。たったそれだけの期間を置いただけで、その前に相対していた立場になってしまうという想定していたよりも早すぎる展開に少々とまどい気味です。そんなに小さな会社でもな…