2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿サーキットへ。朝方は雨でしたが向かってる途中から晴れに。おかげで客の入りも少なく快適な一日でした。子供二人は夕方車に乗ったと同時にバタンキュー。それだけ楽しめたということかな。

ダービー後記。 結局上記4頭Box。自信があまりなくて基本はワイドで、ジャンク絡みのみ馬連で勝負ってな具合だったわけですが、配当もあまりチェックしてないもんだから結局赤字でしたよ。4頭の内で上位独占するかと思ってましたが、変心前のドリパスが3…

さて日本ダービー。先週段階での予想は、サンデー3騎+ドリームパスポート。いろいろ検討を進めて少し変心。今回はどれにもこいつだ、という自信が正直持てませんでした。フサイチジャンク マルカシェンク アドマイヤメイン メイショウサムソン とりあえず…

『他人を見下す若者たち』 ASIN:4061498274 本屋で見かけて、人事屋としての勉強の意味もこめて読んでみました。今見たアマゾンの感想でも賛否両論みたいですが、内容がいいとか悪いとかはともかく、所々で十分思い当たる内容には感じました。ただまぁタイト…

そういえば、オークメイジの立ち方が少し変わってますね。ちょっと格好よくなったのかな。ちなみに温泉帰りで顔デカ状態(笑)

ちょこちょことやってます。PS2をどこかへしまってしまったのでコントローラーなしのキーボード操作で。アンドロイドで始めたわけですが、とりあえず銃から剣へ持ち替えてハンタータイプでやっています。最近のPSOはやってないので文化がどうなのかわかりま…

ウォークライヤー再始動。とりあえずLv66に向けて地道にやっていこうと思います。C5で追加されるであろう両手ハンマーが気に入るような見た目であることを祈りつつ。 シリエンナイトは少し停滞させようかとも思いましたが、こちらはこちらで狩りする楽しさと…

下のエントリに対するコメントで、糞ゲーという言葉が出ています。まぁ個人差というか人それぞれ違うものなのでなんとも難しいですが、一つのお題目をいただいたということで、自分なりの糞ゲーというものに対する思いなんてのも書けたらなと思っています。…

クローズドベータに当選したんですが、まともに全然やれていません。とりあえずアンドロイドでキャラだけ作った状態。

3月くらいから少しずつ復帰はしています。が、あまり長い時間はやれてないので超まったり状態です。ウォークライヤーは戦争時に動くくらいで、シリエンナイト、ファントムサマナーで遊んでいます。シリエンナイトはようやくLv60に到達してA装備が見えてきま…