2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PC

到着いたしました。 そしてマウスも結局G7に。まぁワイヤードなら現行のでもいけるしね。と思うことにしました(ぉぃ ちなみにまだ正面と側面にくっついてる保護ビニールをはがしてないのは内緒です(笑

PC

そして新PCが無事出荷されたようです。明日着かなぁ。楽しみでございます。

PC

奇しくもPC新調と重なったわけですが、マウスの方も新調を考えています。というのも明日発売予定のLogicoolの新マウスを以前から狙ってまして、実機の方も少し触ってきました。そしてG5とG7、この二つのどちらにしようかと大いに迷う結果となりました、、、…

そして9連勝目〜!

急に寒くなってきましたね〜。北の方では雪も降ったそうで。そろそろ久しぶりにスキー熱が頭をもたげつつあります。といいつつ昨シーズンは結局一度も雪上に立っていないという体たらく。一時期はサラリーマンのくせに1シーズンで30日雪上にいたこともある…

PC

振込完了ed

PC

長らく悩んできたPC新調にいよいよ踏ん切りをつけることになりそうです。いろいろ物色しながらCPUはAthlon-X2 3800+あたり。ケースはAntecのP180。という辺りまでは大体決めてたんですが、CrossFireに興味を持ってみたりとかでズルズル来てました。 で、そん…

ちょこちょこ練習中です。しかしブランクも相当長いのでほぼ初級者と化しています。まぁもともと初級者の域を出ていなかったという話もありますが、、、。 とりあえず一つずつ順番に鍛えなおしていかないとダメっぽいので、まずは昔取った杵柄なHumanを重点…

なんとかLv58へ。そしてライトニングストライクを覚えました! そして早速試し撃ちしにギラン東へ。 せーのぉっ、、、、 orz

シリエンナイトがなんとか週1ペースくらいでLv上がってまして、57まで来ました。次でライトニングストライク。Lv60でイージスと取るのが楽しみなスキルが続くのでなんとか続けていけそうです。そしてLv61になればDC重のペナが消えます。しかし61までに頭手…

久々に筋肉痛に見舞われています。こんなの何年ぶりかなんですが、実は最近職場でボウリングが突如流行り出しまして、木曜の夜に5人でなだれ込みました。しかも5ゲームまで固定料金なんてのがありまして、みんなできっちり5ゲーム投げてまいりました、、、、…