2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シリエンナイトのB装備を固めました。現状の青重セットをドム重セットに置き換えて、ドム盾は作成。で、ステータス修正を打ち消す染料を用意し、なおかつStr+2:Dex-2の染料を入れてみようと思います。これでHPUp、盾防御率Upの恩恵を受けつつ攻撃力も若干Up…

さてさて、シリエンナイト中心にプレイをしてますが、無事にLv49を迎えBグレード装備までいよいよあと3となりました。防具はすでにブルーウルヴズ重セットがあるのですが、それをそのまま使うか悩んでいます。今はフルプレセットのHP補正のおかげでHPの低さ…

さて、私のプレイしてるゴースティンでもとうとうアンタラスが討伐されました。まずもって関係各位のこれまでのご苦労に敬意を表したいと思います。 しかしながら、度重なるサーバーダウンなどいろんな事象が発生し、それに対していろんな意見が掲示板等に投…

そして一夜にして復活!!! しかし我ながらアホなことしてますな、、、、(苦笑

orzorzorzorz

さてシリエンナイトはワニ島で少数PTを組みながらクエをしつつ徐々に成長しています。FA役としてうまいなぁと思えた人に憧れて始めたわけですが、一緒に組んだ人に喜んでもらえると嬉しいですね。狩りペースとPullのきめこまやかさとうまくバランスを取りな…

Lv64の100.00%達成(笑) ちなみに休憩直前に上がるようにソウルクライ使いまくってましたが、読み違えてここできっちり休憩になりました(笑) まぁ次でバフ後にすぐMP全快でソウルクライでみなぎってましたが、、、 しかし今更ながら、ソングオブハンター…

またまたお久方ぶりでございます。 最近絵的にさぼってばかりでしたが、いろんなことがあったので少し振り返ってみます。 狩りの間の休憩中の一コマですが、座ったまま巨人の落書きを捨てたらすんごいところに置かれました(笑 黙示録が何気に揃ったので報酬…