なんと、、、、、



Lv75に到達してしまいました。なんか昨年末に復帰してみた時は年内中目標くらいだったんですが、半分くらいで達成ということに、、、。まぁいろいろとLv上げが楽になってるというのはあるんですかねぇ。割とモチベーションが続きました。


ということで、念願の、、、、、

タイガー


タイガー


サガットをちょっと味わってみました。


そして、散々迷ったあげくにウォーロードに。最初は地味にタノールや烙印、ティマックあたりで散々死にまくりながら、結局落ち着いた先は割と有名な某所。同盟員の助けを借りてこんな感じ。、、、、。



結構多目に引いてばっさばっさと。今までではありえないくらいなんで結構気持ちいいです。


そして気持ちいいついでに、、、、。



うほっ。