2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の3連休は金土とあまりやれずに本日は早朝から異教徒へアタック! とりあえず3人だったので、覚えたてのキュービックマスタリーLv2を駆使してフルキュービック! なかなか鮮やかで、3つもいるとかなり頻繁に発動してくれているような気になれていい感じ…

クロニクル4の概要が徐々に明らかになってきてるようですね。非常に楽しみにしてるんですが、ちらっと見た中でサマナーにPT用の新召喚ってのは聞いていましたが、その他にPTのマスサモンキュービックなどもあるとか、、、、。キュービックがPT員全員つくと…

そして今日も今日とて衝動買い! まだまだまともに着れるようになるには時間がかかりますが、安めで売ってたのでつい、、、、。ミスリル合金がいくつか換金されていきました、、、(笑)

OPAがなかなか買えずに製作に踏み切って刀身以外をきっちり揃えてはみたものの、刀身がまったく買えず、、、、。まぁドロップするMOBが微妙なので仕方ないのかもしれませんね。というわけでさらに製作も諦めて(苦笑)スコーピオンを買って、持ってた古代ア…

密かに万博へ行ってまいりました。まぁ人多すぎてなんじゃこりゃ状態でしたが、訪れることができたわずかなところの中ですごいなと思えたのはグローバルハウスの縦10m横50mの超巨大スクリーン。ベビーカーと車椅子一行だったこともあって最前列に座ることが…

新動物占いhttp://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html ちょくちょく見に行ってるLine2のBlogサイトで紹介されてたのでやってみる。 「孤高のペガサス」でした。 まぁ心当たりがかなりあるような気がしますが、どうなんでしょうかね、、、。 ってこれ結構…

さて物価の話です。最近下がり気味なのはB下級で人気のあったグレソ&クリス、そしてA防具(特にローブ)あたりでしょうか。 グレソは割と人気のあるカタコ&ネクロで図が出るのが影響してか図も軒並み暴落。1.5Mの売りシャウトですらしばらく続いていまし…

総理は凄いですねぇ。前回の総選挙で年金問題を始めとした様々な理由での歴史的な自民党の大敗を、郵政法案に賛成か反対かを、民営化に反対か賛成かに置き換えてしまうというたったそれだけのことで全てチャラにしてしまうどころか、それ以上にお釣りのくる…

なんとかLv52へ到達しました。そしてドム装備と染料注入。 Lv66オバロバフをもらってステータスは以下のような感じに。早くも防御力が800超えていい感じかも。 これで烈士やら異教徒も苦にせずにPT参加できそうです。しかしネクロカタコだとあんまりお金貯ま…