2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとも遅めの中途半端な時間に帰るので、ちょろちょろソロするくらいの留まっちゃってます。最近ロクにPTハントもできてませんしのぉ。 昨日は午後からやけにだるいなと思ったら、38度ちょいくらいの熱があったのでログインも一瞬だけ。ここしばらくの忙し…

さてさて、いよいよクラシックシーズンです。前哨戦も終わりあとはいざ本番ってところでしょうか。今年のクラシックは割と気に入りそうな馬が活躍してきているので興味を持てそうな感じです。 まず牡馬ですが、やはり話題のディープインパクトが中心になりそ…

えーエルヴンスカウト、早速飽きてきました、、、(笑)とりあえず露営地飽きて、クルマ周辺>ディオン北部>マンドラゴラ畑>処刑場と狩場を変えつつLv26目前まできましたが、相変わらず混んでる処刑場に萎えて停滞。そこへパラス復活したい病が発生して、…

エルフはLv23までやってきました。今までのキャラではあまり行かなかったようなところでソロをしてたりします。まぁ悲嘆の畑方面とか、露営地なわけですが、今までは混みすぎてて敬遠してたんですよね。今回は弓を持ってることもあるし、混み気味でも積極的…

エルフをがんばってLv上げ。Lv17あたりまで要塞付近や中でソロ。Lv17からは絶望。絶望を眼下に望むの図。 そして、ここからはエルロンだと軽快に行かない気味なのでウルフガーのサムロンを持ってきてさくさく。そしてさくっと転職。これでネットキャッシュキ…

エルフのLv上げにいそしんでみました。Nグレ武器を買うのが面倒なので、既に持ってるエルロンでやってみましたが、そこそこ当たるので低Lv時は問題ない感じです。Lv11現在で白ネームくらいならSSつければ一撃な感じですし、当たる確率も半々ちょいくらいです…

なんとなくエルフ男の新髪型でやってみたくなったので作ってみました。初エルフです。 とりあえずエルヴンファイターで作りました。プレインズウォーカーでも目指してみるかなってことで、名前は神の足と呼ばれた無敗の欧州三冠馬からとってLammtarra。足速…

結局DVあたりでソロが多いですねぇ。傲慢へ行ったついでにシーレンやら忘却の平原あたりでソロしたりもしましたが、知り合いにちょこちょこ会えるDVの方が息抜きも楽しい感じです。装備変わったおかげでずいぶんと狩りも楽になってきてるってのもあるかな。 …

仕事の年度末進行がそこそこ忙しく、かといってゲームはしたいし、家族ともコミュニケーションを取らないと、、、ってことで、必然的に日記を書く時間が削減気味になっております、、、orz ゲーム以外にも実はいろいろ書きたいことが山ほどあって、ちょこち…

金曜は関東が大雪で大変だったみたいですが、その前の週末も実は大変な思いをいたしました。日曜未明に名古屋を出発して東京方面へ向かったのですが、東名の沼津−大井松田間が凍結でひたすら通行止め。土曜の夕方あたりからすでに通行止めだったみたいで、自…

リネ2でソロしてみたり、ブルウルグローブのコアを買取しながら、裏でWarcraft3の練習をしてみたり、ウイポ7をやってみたり。リネ2を起動してるとなぜかWar3が起動しなくなる症状が最近出てるので、War3を起動してからリネ2を起動したりしています。んで…

ちょいとバタバタしてたこともあって狩りもいかずにまったりチャットの日々でしたが、久々に出動。ログインしたら何度かPTを組んでた方がちょうど募集してたのでそこに混ぜてもらいました。今回は初めての傲慢9Fでした。それほど火力重視のPTでもなかったで…