2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サマナーはウルフガーと武器共有なのでやはりいろいろと面倒くさく、別に武器を持たせられるようになるまで、ウルフガーでお金稼ぎをするかなーという感じです。よって武器を取り上げてしまったのでしばらく休憩して、ちょっとの合間の時はパラスをソロで地…

ネビュライトオーブをしばらく集めてたんですが、120個ほど貯めたのにゲームで全部摩ってしまいました(笑) ってことで、これを機にティマックシリーズを試してみたり。ポルターガイストも出してやってみましたが、結構発動してくれてます。最初の一撃で出…

カーチャン&娘の娘の方とスパークキュービックの魔法書を取りに、ハトゥビーハイブでペア狩り。しかし操作にとまどっていろいろとミスしてたり。サモンへの殴り命令と自分の行動と両方やらねばならんので結構大変というか、サモンに命令出したつもりが届い…

ドレイク資金が捻出しきらず、とりあえずナレッジセット着たまま狩りへ。ハーディンの私塾でクエストを受けて象牙へ特攻。同盟員のプロフィットさんが付き合ってくれてフルバフでドカドカと狩り。最初はなかなか慣れなくてショートカットパレットも手探りで…

なんとかLv40に到達して転職完了いたしました。しかし今日も一回死んでしまったし、ほんと死にまくりで挫折寸前でした。早いとこ軽装備に身を固めてがんばります(笑

さて探求者の試練もなんとか終わって転職クエストはすべて完了。あとはLv40を目指すのみです。あと数日で辿り着けそうな感じかな。しかし、DEWizはちょっとした油断であっさり死んでくれるのでなかなか困り者です。詠唱が遅い上にキャンセルされやすいので、…

ダークウィザードでLv39に到達して転職クエを進行中です。3つ同時に進行して、本日までに運命(Lv37)、召還士(Lv39)は終了しまして、一番手間のかかってる探求者(Lv35)を進行中です。これがまたほんとにあちこちを転々としないといけなくてGK代だけでもすん…

さて皐月賞終わりました。ご多分にもれず中継見忘れてゲームしておりました(苦笑) ディープインパクトさすがに凄いですな。実はこれまでの自分の競馬史の中で一番好きだったウイニングチケットに少々重ねて見てるところもあったりして、嬉しいことは嬉しか…

気を取り直してレットリザ狩りしてLv39まで目前というところでこれですよ、、、。まぁ一回攻撃避けてるあたりがアレですが。 しかしこういう無差別PKって一体どういう思考回路してんでしょうな。頭カチ割って見てみたいもんです。 システム上出来るからやっ…

桜花賞の感想は、シーザリオの道中の不利がすべてって感じですね、、、。まぁオークスはこの馬でほぼ決まりかな、という印象は受けました。 そして今週はいよいよ皐月賞。ディープインパクトのレースを見ることは結局かないませんでした。まぁいろんな情報を…

相変わらずダークウィザード育成中です。なんとかLv38まで来ました。しかし昨日残りHPのチェックを忘れたままボディトゥマインド使いまくって死亡(情けなや) その直後、スース地帯でリンク処理をしてる最中にクリエラ発生で死亡。というわけで一気にやる気…

いつ間にやらクロ3開始時期が発表になっておりますね、、、、。5月というのは半年ごとという当初のサイクルから言えば妥当とでもいいましょうか。個人的には上旬からかなと思ってましたが、、、、、。まぁ兎にも角にも日付がはっきりしたのはいいことです…

とりあえず帰宅が深夜になってますが、地道にダークウィザード育成しております。さらにはウルフガーもWonderLand血盟への編入が完了しました。みなさんよろしく!

新年度始まって早くも一週間がたとうとしています。もうかよ!って感じですが、馬車馬モード全開で頑張ってます。会社員の方で決算業務のある方はみんなそうですよね。さらには異動やら入退社などで引継ぎなんかも混ざったりして。 しかもこの業務引継ぎがま…

家族の配慮もあって、なかなかゲームに没頭する時間を長く取ることができました。ほんと出来た相方に感謝、、、。週明けから馬車馬モードに入りますのでね、、、。 ってことで、久しぶりにウルフガーを出動させてDVCへ。最終的にダンサー3というすんごい構…

さて始まりました新年度!我が社も新たな仲間を迎え、また多くの人が去っていきました。労働者としての半生をまっとうなさった方もいれば、道半ばにして去っていった方もやはりいます。中にはこれまでの仕事の経験を活かし大企業へ移った方もいますし、厳し…