2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィリオンからまたもや引退者が、、、TT しかも自らの意思とは関係なくアカウント永久停止という思いもよらない形で、、、。私にヴィリオンを紹介してくれた人だけになるせなさがいっぱいです。 理由は、アカウント登録を海外から行ったという一点だけのよ…

バウンティー様にお願いをして墓地へホム図をスポりに。墓地手前で友人のウォークライヤーに遭遇して拉致。ハタールラットマンシーフを中心に手当たり次第にスポ狩り。しかし今日のところは図は取れず。やはり根気が必要なようです。まぁその他ドロップやら…

27日の夜に出発して本日まで、東京ディズニーリゾートへ行ってました。アンバサダーホテルに2泊。天候は雨が降ったりやんだりという天気ですが、当初覚悟してたよりは派手に雨も降らずに上々だったのかな。28日はランドでガイドツアーを頼んでみたり。いろい…

旅行出発までの時間で、C-DAIスポスポツアーを敢行。2連続C-DAIスポなんつー神業もあって、私の参加してる正味2時間くらいの間にC-DAIを3枚げっつ!! 分け前も均等割りしてもらってなんと500k弱。うほーやっぱバウンティすごすぎです、、、、。その後も1枚…

スミス育成については、エルバソ+強化ロングボウくらいが揃えられる資金がたまったら考えることにします(笑)まぁD最強武器とかのドロップとかないと現状は無理です。なのでしばらくはウルフガーでの資金稼ぎ。やはりこいつでのソロが一番着実にお金は貯ま…

ドワ育てようかと迷いながら、片手間しつつウルフガーでハンタークエのタムリン&ティマックをソロ狩り。ティマック地帯でまったりしながらそろそろゲームに集中できそうかなってところで、喫茶なだれこみの盟主さんから巨人へのお誘いが。せっかくの機会な…

ホムンクルスおよびデスブレスの材料計算メモ 職人の型 x2 アダマンタイト x10 x2 =20 鋼鉄の鋳型 x1 x2 黒炭 x5 x1 x2 =10 鉄鉱石 x5 x1 x2 =10 Hストラップ x5 x1 x2 =10 純白の研磨剤 x5 x2 研磨剤 x3 …

ヴィリオンのスミスさんが諸事情により引退ということで、下に書いたとおり武器作成は凍結です。Lv5作成を依頼できる心当たりが今のところありませんので、、、。このスミスさんに作っていただいたコンポジ頭&盾を大事に使って行こうと思います。まぁフルプ…

引き続きティマックをハンタークエ一周分狩ってさらっとLv45へ。しかしなんですな。44なった時点で必要なスキル全部取ってしまったので45なってもあんまり嬉しくないですな、、、、。まぁ次の目標Lv48へじわりと近づいただけっぽ。 その後はDVCへのクラハン…

この週末はソロをメインに、クラハンでDVやシーレンに。ギランへ立ち寄った際にミスリルガントレット+1が破格の値段で売っていたので即購入。名品でノーマル品を買うより安い値段でしたのでナイスタイミングでした。これでシールド3をつけると防御力は584に…

本日は私の誕生日でした。もう何歳になるのかも咄嗟に出てこないくらいの年ですが(爆)

引き続きハンタークエも絡めながらカルルやタムリンを狩ったり、うまくその2つが選択できずにティマックを選択してみて象牙方面へ出向いてみたり。ティマックオークファイターあたりはまだガツガツ狩るのはきついかなぁという感じでした。まぁそれでもかな…

先日、巨人の工藤投手が200勝を達成しましたね。工藤投手といえば私が幼いころ甲子園大会で名電のエースとして活躍をしていました。それより前の選手はほとんど甲子園時代の活躍ぶりを知らないので、私が高校野球を見始めたころの選手だということになり…

引き続きソードシンガー転職の手伝いでクルマ周辺>クルマ1F>ギラン東>DV北>猟師東>象牙北。ラキンとかティマックオークオーバーロードはやはりソロではきついのでペアでやるべきですねぇ。 途中ギランへ立ち寄った際に、コンポジブーツをシャウトで購入…

猟師南でカルルバグベアーを狩りながらLv43を迎える。その間にブリガンヘルム原型やら、ブリガンシールドを作れるくらいの破片をゲットしてみたり。シールドは作ってみてもいいかもなー。ヘルムも作っていつやるかわからないけど2nd用にブリガンセットなんて…

コンポジヘルムの材料をいくつか買い集めてとうとう完成しました。これでコンポジセット効果も成立して、こんな感じに。 これが頭がヘルムの状態。 コンポジヘルムでこんなん。 防御力もそこそこ上がって、サブタンクも意識できるくらいにはなってきたのかな…

前所属血盟ONMのイベントにヴィリオンのメンバーと参加。当初はクイーンアント討伐だったのですが、前日の夜中に倒されてしまい肝心の時にRepopしてないという残念なことになりました。で、巨人の洞窟で行き先を変更。集まったいくつかのクランの方を3PTにわ…

あんまり長い時間できずに猟師南でソロ。ブリガンヘルムの原型あたりが出てウホッと思っていたら、クランメンバーはなにやらレアラッシュらしい、、、。ブルーウルヴズ重上とかドレイクレザーだとか、、、、。オレもはやく高額レアげっとしたいですなぁ。ウ…

今日は一日ソロでまったりと。カルルバグベアー、タムリン、強化ストーン、レト族長とハンタークエを地道にこなしながら、またカルルに戻ってきましたが、それらの周辺でも地道に狩り。基本的にはFF殴りでHPが900を切ってきたらFFエッセンス殴りという感じで…

昨日の死にまくりで、これはデーモン上下売ってコンポジ買うしかないってことでデーモン上下を売ろうとするもなかなか売れない。しかしカイトシールドはさくっと売れてデーモンさえ売れればコンポジ買える資金は貯まる。 その後、ハンタークエを進めようと移…

アデンから移動してまずはお守りげっとしに行こうかということで西へ。ティマックオークソルジャーを1匹倒して、さぁ隣のアーチャー。ところがドリスピ効かないわ、途中でWindowsボタン押しちゃうわで悲惨なことに、、、。残りHP23まで行く冷や冷やものの戦…

3人で巨人の洞窟前で狩り。Lv50くらいのデストロイヤー、エレメンタルサモナーと私。サモナーにユニコーン出してもらってFAを交代しながら、チャントオブライフ、サモナーのバトルヒールで回復というかなりの荒業。しかしこれがなかなかで休憩なしで2時間く…

ソウルクライonの背後殴りをしばらくやってきてなかなかいい感じではあるんですが、やはり非常に地味(笑) さらにFA回しなんかをしようとすると、剣ではFA取ってもタゲを固定しにくいですねぇ。SSとか連打すればいいんでしょうけど、、、。そういう意味では…

PC

そうそう。増強一旦完了を書き忘れてました。CPU、マザボ、メモリを換装してよし次はOS再インスコーと意気込んでCD突っ込んで起動みると、いきなり今までと同じWindowsの画面が、、、あれ?(笑) と、そのまま動くようです。もちろんハイパースレッディング…

結局カルミアンセットはさくっと売ってしまいました。その後デーモン上下に行くか、コンポジ鎧に行くか迷いつつ、コンポジ盾の製作で少しお金を使ってしまい、試しにデーモン上下をシャウトしてみたら、残ったお金でちょうど買える反応があったのでさくっと…

帰宅が0時ということもあって、ほんとに少しだけ、、、orz ってことで、ティマック狩りにでも行こうかと思いましたが遠いので、ハンタークエの進行のためにスースに目標変更。10匹ほど狩ったところでクエモン登場。無事に皮を手に入れました。ガーディア…

PC

リネ2の攻城戦に備えて(笑)PC強化作戦開始ってことで、CPU、マザボ、メモリを買ってきました。今週中には換装するつもりですが、OS再インスコめんどいっぽ、、、、orz CPU Pentium4 3.0C M/B ASUS P4P800SE (i865PE) メモリ PC-3200 512MB x4 って…

緑基調のコーディネート。やっぱこうでねぇと。 ってことで、ご覧の通り武器が剣になりました。リミットソードです。即売りたいみたいだった人の投売りシャウトに即座に反応。しかもウォーアックスと交換だとなお嬉しいとのシャウト。これはもう行くしかない…

昼間はお守りげっとに向けてティマックオーク系を狩ったり、クラン内で似たレベル帯が集まれたのでバノールシレノス系を狩ってみたり。しかしフリージングフレイムの入手目処は立ったのですが、スチールエッセンスがぁぁぁぁぁ。ティマックオークアーチャー…