Undead開始

UndeadのSoloをちょっと練習し始めました。
isu Orcとかなりの激戦を繰り広げたゲームがなかなか面白かったです。

Tier3にUp中にDemolisher4台くらいで攻め込まれて、
一気に中心あぼーんw おいぃぃぃぃぃぃw
2Hero出てて、箱も出る状態だから何とか食いつなぐことが出来ましたが。

その後はお互いに編成をアンチ出してみたりで、
編成がコロコロ変わってなかなか面白かったですね。
ここってリプレイ貼るとDLできるのかなぁ。ちょいとたすとw

Ud : DK-Lich Fiend + Statue > gargo + Necro追加 > ghoul追加

Orc : Blade-TC Grunt + Demolisher -> HH(Berserker) + doc + wyvern 追加

な感じですが、まぁお互いに編成を相手に合わせて変えてるんで上記どおりというわけでもなく。