Undead

DK-Lich-CLもしくはCL-DK-Lichの3Heroを練習しようかと思ってます。
前者はHeroKillを主に狙って、Air編成を相手にするなら3rdをDLに。
後者はCL+子虫を前衛に使いつつ、DK+Lichは子虫食いながら補助っぽくという感じかと。

箱つきDeathPact&DarkRitualって鬼のように強そうな気がします(笑
その分操作も大変ですが、、、(笑

あと3Hero自体もRoCでのHuman以来あまりやってないので、ちょっと練習がいりますね。
二人まではそこそこ操作出来るものの、三人目の操作を忘れがちです(笑


あとSoloは序盤にちゃんとTowerへのUpGradeをしないと、
ひどい目に遭うことがありますね。
中心Upを押したあとにAco削りに来られると、もうLeftしたくなります(笑
Fiend主体の時は必ず意識してましたが、Ghoul主体でも疎かにしたらいかんですね。