ドライバーとFWのデビュー戦

結果は50−56の106。
ロッカー番号106を使ったせい?(笑

前半8Hまで割とまとまってましたが、9H目のティショットでOB出して8叩いて崩れ始めてしまいました。
後半は微妙にダボペース。

やはりドライバーがまだいまいち慣れていない模様で、結構スライスしてしまったりと
ミスショットがかなり目立って、満足のいくショットは一回もなかったかも、、。
やはり試打したのとシャフトをかえた影響なのか、
それを意識しすぎてるだけなのか、、、
まぁもう少し練習がいりそうですな。

パターの方は、まだまだ距離感がきっちりとはいかないものの、
3パット3回くらいで合計パット数は40は切ってる感じでした。
あとは距離感が合っていけばもう少しよくなりそうです。