お宮参りとひつまぶし

生まれたばかりの次男のお宮参りで熱田神宮へ。
帰りに両方の両親とうちの地元で昼食に行くも、一件目は宴会が入っており駐車場が満車。
仕方なく二件目は以前あまり印象のよくなかったお店へ。

そして冒険のつもりで、うちの両親と私がひつまぶしを敢行。2000円なり。
個人的に全く期待していなかったわけですが、その期待通りに(?)かなり最悪。(笑
2000円も取ってるのに、鰻は二段で入ってないし量も少ない、、、
薬味は少ないわ、私のとこにはわさびものってないわ、お茶漬け用のだしも少ない。

ひつまぶしは名古屋は大須の老舗2店で何度も食べているだけに、
それなりにわかってるつもりではありますが、かなり失望しました、、、。
というか、その他の料理もイマイチな割に高いし、もうプライベートでは二度といかんと心に誓いました(笑
お店の名前は書きませんが、、、。