RandomHero

知さんとRandomHero対決。
RandomHeroってのは初期農民だけじゃなくて、HeroもRandomで既に雇われた状態で始まるGameType。

そして引いたのはNE。画面上にいるのは5匹のWispとKotG。
まぁそう悪くないなと思いつつ5匹を金鉱に入れてWisp生産開始と、、、、、って雇えねー(笑)
そう、Food上限10なので初期ユニットでいきなり満タンなんです、、、(笑
以前にやったときはHuman(初期Food上限12)だったんで気がつきませんでした。(;´Д`)
知さんはBladeMasterを引いたようで、まぁお互いに無難なHeroの模様。
HumanでPalとか、NEのPotMとか引くと悶絶だったのになぁ。

んでまあぁ適当に進めると、知さんからAltar建て忘れたーと悲鳴が。
ふふっこれで向こうは2nd遅れたな、、、とほくそえむ。
んで、こっちも遅ればせながらTier2入り。
そして中立を雇おうと思ったら雇えない、、、、、、、、、、、、
もしかして、、と思ったら、、、そう、私もAltar建て忘れてました(笑

まぁそんなこんなで、KotG、DarkRangerとハント弓熊ドリで一端攻め込むとWyvernの群れが。
ちょっと被害が大きくなりかけたところで退却して、NagaとHippo、MountainGiantを追加してまた攻め。
Wyvernの攻撃をMGに集めつつ何とか勝利。

いやーRandomHeroはちょっと初期Order変わるし、やや新鮮かも。
ちょっと飽きてきた時のTeam戦で採用するのもよさそうですね。