NEソロ

以前にRandomでやってた時にはちょこちょこ引いてて、
BeastMasterパワーに頼ってたんですが、
UdのFiend相手にした時にどうすればいいのかがわかりませんでした。

んで、少しお勉強をして、1stWardenハラスから、2ndNagaで一旦早めに当たってみて、
優位そうならそのままFrostArrowで逃がさないように少しずつ仕留めていくことに。
もともとArcher多めでいくので、割とこれがよさそうですかね。
Talon出してFFかけとけば時間も短縮されますし。

まぁにわかNEなんでまだまだ練習ですな。
1stWardenでのハラスをちょいと練習中です。
Staff of Telepoとかうまく使えると面白いですな。