きそふくしまスキー場へ。
12時くらいに名古屋を出発したのですが、道中もかなりすいてて、
スキー場へついても車は非常に少なかったです。
おんたけは山道登るのがだるいので(笑)行き先変更。

めずらしく一日スキーを履き続けましたが、
いやぁBetaRaceSL9はやはりいいですね。
スピード上げてもすごい安定してますし、切れ上がりも板の返りも速いので、
私程度の腕でもフルカービングのショートターンが出来る感じです。
乗り味も軽快ですから、そんなに疲れないし。

ただ、一日ずっとカービングで滑ってると太腿に負担がかかるのでかなり疲れますね。

そして好事魔多し、、、
最後で大ボケをかまして腰を負傷。
最後の一本やめときゃよかったですわ。
これで不自由な正月を迎えることになりそうです。