んーいろいろスキル表を見つつ、パラスナイトまじでいまいちくさいと思い始めました。
まぁ特に最初のうちは防御強化系のスキルが多いからなのかもしれません。
ディフェンスオーラにヘビーアーマーマスタリー、マジックレジスタンス。
Lv24からはディフレクトアロー。
HPの少なさをこれで補えということなんですかねぇ。
まぁ確かにどの種類の攻撃に対しても守備スキルがある感じ。
直接攻撃なんかは、もっと後半にあるパワーブレイクあたりで相手を封じてやるという形でしょうかね。
Lv24から習得できるスティングというスキルが全武器で使用可能なのか、
パワーストライクみたいに気軽に使えるのかが非常に気になるところ。
あとパワーストライクって二刀流でも使えるんだろうか?使えない気がプンプンします、、、。
まぁ結局自分で使ってみると、どれもイマイチって感じるのかな、、、(笑


そんなこんなで、2ndに装備渡して作り変えちゃおうかとも思ったりしてるんですが、
今度やるならメイジ系かなぁと思ってます。ONMは前衛がしっかりしてそうですからねぇ。
メイジ系を見てみると、今は血盟にいないオークメイジとか、ダークエルフメイジあたりが少し気になるところ。
ただすでにダークエルフの足の速さに慣れてしまっている身にとって
オークの足の遅さはかなりやる気ダウン(笑
血盟全体へのBuffとかは魅力なんですけどねー。
これって遠くにいてもかかるんかなぁ。そうでなかった多分自分たちにとっては意味ないけど(笑
血盟戦争とかは縁がなさそうですからね。