リオフジワラCCの藤原コース。
さすがに土曜日超混雑でスタートが40分遅れたり、ハーフ回るのに3時間とかかかる。


IN-OUTと回り、49-47の96。パットは16-15の31。
今日はドライバーも寄せもパットも多少のミスはあったものの、おおむね及第点。
長時間のラウンドで後半に疲れがきて多少乱れたものの最終ホールのパー5も綺麗にパーでまとめるなど
自分的にはかなり満足のラウンドでした。
ドライバーはやや打ち下ろしではあったものの、2ホールで250地点の目印旗を超えるなど
なかなか快調でした。
ややスライスが多かったけど曲げてもいい範囲までしか曲がらなかったのでよし。


今回はショートホールがすべてダボ以上で、ドライバー以外のティショットがうまく合わず。
ドライバーいいときはこんなもんなのかな(苦笑
まぁ正直全然練習場行ってないのにこんなスコア出るとは思ってませんでした。
何も持たないでシャドウスイングはよくやってるので、その成果なのでしょうか(笑
ちゃんと練習場に行ったり、クラブ持って素振りしよう。