大き目のパッチが来ました。んでいつのもバジ&目玉狩場で少しやってみる。すると、なんか魔法のダメージ上がってますかね?今まではレッサーバジリスク相手にアイスボルト>ツイスター2まででしっかり体力残ってたんでオーラバーン撃ってたんですが、パッチ後は少ししか残らないんで殴りに切り替えました。クリティカルが出れば2発、出なければ3〜4発殴る感じ。被ダメージは増えたりしますが、オーラバーン一発分のMP節約になるので十分ペイしておつりが来る感じです。目玉ビーマーもツイスター2からが似たような感じですし。というわけで、近くのバジに手を出す余裕が出来たりとやや狩り効率Up。


 しかし、パッチが来た当日だからなのか、やたらとラグが目立ちました。いつもこんなこと全然なかったのに。退き撃ち主体のWizには致命的で、何度も胸をなでおろしてたんですが、とうとう一回アイスを打ち込んだところで完全停止、、、、、、。すぐ終了を試みたら今日はさくっと切断ダイアログが、、、、。そして再スタートしてみたら、、、、、やはり死んでました、、、。というわけ萎えて本日は打ち止め。Expも所持金ももう見る気力もなかったです。


 で、ちょっとドワっ娘を作ってみました(笑)まぁ本格的にはnonグレ最強を渡せるようになってからサクサクとやる予定なので、ちょっと先か、だいぶ先か、、、 Lv3