ひさしぶりにONMに紛れ込んでみる。新規の方とかもいて少し新鮮だったり。takapiroがLv30なのに一瞬おっと思うが今のラダーシステムの状況は知ってるので、リネージュ2でもそうだったけど相変わらず廃なヤツじゃのうと思ったりしてみる(笑)
 で、超酔っ払いにも関わらず無謀にも2on2にいきなり参加。morissie&PigPen vs marix&masterNeoというカード。向こうはHumとUd。こっちはPigPenがHum。私は今の状態じゃ何やっても一緒だろうとRandom。ただ開始前の画面を見ながらFootクモで来るだろうから、Kotgのツタで削れるからNE引かないかなぁと思ってたら本当にNEを引いてやる気Up(笑)相手の状況を見つつ、弓タロンと展開して、marixさんの魔法小屋を見たところでFaerieDragon投入。優勢になったり劣勢になったりとなかなかシーソーゲームでしたがFaerieDragonがそこそこ機能したのとチーム的な連携がそこそこうまくいったのもあってよいゲームが出来ました。自分がそこそこまともに動けるとこのゲームはやっぱ面白いですな。決定的なミスがあると萎えるけど(笑)
 あとは昔も書いたけど2on2くらいがシビアすぎず、アバウトすぎず自分的には楽しめそうですね。