夕方から時間が取れてやってみると昨日とうって変わって文字がざくざく出る感じ。確変タイムらしい(笑)3時間かからないくらいでほとんどの文字が揃い、一番レアのⅡが4個も出る。2個を200kで露店売りしても売れてしまうあたり、金持ち恐るべしって感じ。まぁちょっとしたⅡ成金に(笑)それでいてAも2個出たんだけど、Gが全く出ない。落ちる寸前に15kで売ってるのを発見して思わず2つ購入。これでLINEAGEⅡとNCSOFTを2回ずつ、CHRONICLEを5回引けるだけの文字が揃う。夜から人が増えたからなのか確変タイム終了で文字が非常に出づらくなる。明日早朝の来るかもしれない確変タイムのために早めに就寝。まぁちょうどゴルフで疲れて眠かったし(笑)