早朝5時起きプレイ(笑)人は夜より圧倒的に少ないけど、昨日の夕方ほどの文字ドロップは無い感じ。それでも頑張ってなんとかLINEAGEⅡx2、NCSOFTx3、CHRONICLEx9を引くだけの文字を揃えて時間切れ。サーバメンテ後に一気にチャレンジ。基本的にすべて外れ、、、、orz 祝福された帰還x3、復活x3、あとは全部エンチャントスクロールという結果でした。まぁⅡを売って大金ゲットしてる分だけマシな感じでしょうか。その後はLv30へ向けてJIGRATと処刑場で乱獲。無事Lv30へ。
 夜はユーザイベントの話せる島遺品イベント参加してみたり。まぁみんな必死で面白かった。当然私も含むわけですが(笑)途中で飽きて戻って、その後は荒地西口でまったりソロ。神殿の水の最奥の追加募集がLv30前後ってことでちょうどいいので参加してみる。総勢9名のフルPT。こうなるとシャーマンの本領発揮。チャントオブバトル、チャントオブシールディング、チャントオブフレイムが一気に全員にかかるので気持ちいい。しかもみんなそこそこ強いのでほとんど出てくるMOBをいじめてる状況に。ヒールもほとんどいらないくらいでした。

ウルフガー Lv30.19