早朝七時からLv48へ向けて廃人プレイ。タイクオークのクエをこなした後、午前中はアンヘルの滝周辺でクラハン。バウンティ様のスポが光まくってかなりウマウマ。Lv4スポでも結構光りますなー。エミナースシャフトとかもおいしくて2本ほど。しかし手元には来ず、、orz
 お昼休憩を挟んだ後、今度はフェアリーの谷でリーエルのクエをこなしつつ、みんな揃ったら上へ上がってエルダー系を狩る。
 その後はみんなさらに休憩などで解散したので、リーエルだけ終わらせて一路象牙北の茂るクン地帯へ。
 これからまたしばらくお世話になりますってことで、記念撮影(笑


 んで、ひたすら狩り続けて、みんなが戻ってきた夕方には残り3%ほどに。んで、クランチャットに夢中になってると、見慣れない物体が、、、、


 あらあら、また出ましたねー。まぁ150kほどと控えめな感じですが。



 そしてLv48へ。チャントオブフューリー(全体ヘイスト)げっつ。シーレンでクラハンして効果を時間しつつ、また茂るクン狩りのソロへ。


ウルフガー Lv48.06