さてB装備に関してです。まぁ自分としては重装備は既にシルノエン一択状態なんですけどね。セット効果や一体型であることも含めてドゥームもいいんですが、いかんせん見た目が、、、、。ミニスカ&マジンガーZですよ? もうこれでFF撃とうもんならモーションもあいまってブレストファイヤーとか叫ばれることウケアイです。まぁマジンガーZとかブレストファイヤーをちゃんと覚えてるわけじゃないのであくまで主観ですが。
 ブルーウルヴズは人気高そうなのと、DEX低下がかなり微妙そうですな。まぁ鈍器持つからそれもいいんだろうけど。でもまぁ真っ赤なシルノエンの方が好みですかねぇ。ローブも同系統を持つことになりそうですが、シルノエンってどうだっけな、、、。後で調べとこう。


 そしてそろそろ茂るクンも飽き気味というか、混んでるのもだるくなってきたので、ハンタークエをやりに行くことに。ハタールラットマンとシレノスをこなしてみる。シレノスのところは必死にC-DAIスポろうとしてる中国人とおぼしきプレイヤー達にMPKされそうになったり。6キャラいたけど、3キャラは追尾のみってことで2アカ×3人ぽいのかな。追尾してるキャラでMOB集めて、私が殴ってるところへ突っ込んできました。まぁ早めに気づいていたので普通に避けましたが。FFでも入れたろうかと思ったりもしましたが、紫にでもならないと入らないのであきらめて他で狩ることに。さすがに6キャラ相手に本気出されたらきついですからな、、、。まぁそういうことでコイツラです。みなさんも気をつけましょう。



 その後はクラハンで巨人へ。純ヒーラーのいないPTってことで56プロフとバフ&ヒールを調整しながらということでなかなか難しかったです。まぁ殲滅速度はかなりよかったのでExpもアデナもうまうま。あげくにこんな現物も、、、。



ウルフガー Lv50.19