先週のエリザベス女王杯は予想をサボってしまいました。まぁ終わってみれば割と順当な結果だったようで、、、。
 そして今週はマイルチャンピオンシップ。私の予想はダンスインザムード◎です。日本の馬の中ではこの馬とファインモーションがやはり抜けてるんじゃないかと思います。ただまぁダンスはイレ込みという弱点があるのでそこらへん次第ですけどね。まぁ2コーナーポケットからのスタートみたいなのでパドック次第かなという気がします。おそらく能力そのものはダンスが抜けている気がします。あとはもう強いと言われてる外国馬ラクティ。こいつもわからないなりに抑えておかないとなという感じ。あとは乗り替わりでどうなるかわからないテレグノシス。この4頭で攻めてみたいと思います。