ちょくちょく傲慢で頑張っていると、

 最近こんな感じで、この他にもウォークライヤーの新スキルであるチャントオブリベンジのお守りとかゲットして結構ついてたんですが、、、


 今回の文字イベント、あんまり集められなくてNCSOFTを2回、CHRONICLEを4回ほど引けるだけ集まっただけでした。そしていざ、、、



どどーん


さらに、、、、、、、



どどどどーん


なんとまぁこんなこともあるんですねぇ。笑いが止まらなかったです(笑) そしてこの運を活かしてクラン員からLINEAGEⅡの分を寄せ集めてみんなの思いを背負っていざ、、、、



まぁそんなうまくいかないですね┐(´ー`)┌



というわけでパラスナイトにフルプレ着せてみました。これはDEWizじゃなくてパラスナイトやれってことなんでしょうか?@@