国立墓地で踊りで意気投合した人たちとPT。タンクがいない4人PTってことで自分が重装備着てタンクすることに。グレイブガード、将校をパクパク。エルダーがシャックルしてくれたりしてて自分が背後に回る前に着弾しちゃったりとか、自分がアクティブを複数反応させてしまったり、アビスのクリティカルが出るとタゲが固定出来なかったりと、細かいアクシデントはいっぱいあったけど、それくらいの方が得てして楽しいもの。単調じゃあきますからね。でもタンクしてるとチャットの余裕がないほどいろいろ目配りするので結構楽しいですねー。少数PTはなかなか楽しいです。ウォークライヤーのオールマイティさも際立ちますしね。


ウルフガー Lv55.25