最近はギランに人が集中してるので、どうしてもギラン在住になりがち。そして野良PTだとDVCへ。みんながそんな感じなのでDVCはやはり激混みの毎日ですね。坂あたりまではスポが結構おいしいし、何度も比較的高くないので常に混雑状態。カリック橋も越えて、ドーナツあたりまでが混雑ゾーンで、そこから先は難度も高くなってくるので空いているという状態のようです。そしてドーナツあたりからはスポがあまりおいしくないので、火力重視というPTもよく見受けられますね。
 最近混ぜてもらったPTでは、タンカーなしの短剣・弓が4名にシンガー・ダンサー・シリエル・エルダー・クライヤー(私)というPTが非常に火力も高くてすごかった印象があります。59の私がおそらく抜けた最低Lv(汗)という状態だったようで、回避FAの凄さをまざまざと見せつけられました。ヘイトもないので、PTMOBにはスリープせずに火力で押し切ってしまうというのが非常に印象的でした。
 しかし、DVCのこの混みよう、、、。数日前は週末でも傲慢が比較的空いていたりしたので、やはり今は傲慢へ行く方がストレスなく遊べるのかもしれませんね。


ウルフガー Lv59.61
Montjeu  Lv32.11