ウルフガーはバーサーカーブレイドを振り回していますが、フォーカスOp付いてないとさすがに火力はしけてますね。ただダンス、BS込みでソウルクライすると攻撃力が余裕で700を超えるのでいい感じです。同盟ハントの時はオバロドさんにBUFFを分担してもらえるのでMPもそこそこありますしね。あとはフォカOpをつけるか、それともB装備までこのまま我慢するか、ってところです。ウルフガーにBOアクセを揃えて、お古をシリエンへ持っていきたいなぁとも考えてるので、どっちを優先するか悩みどころ。



 シリエンナイトの方はハイネス方面へ繰り出してソロ活動。ポルターガイストキュービックを出しながら狩っていますが、発動率がなかなかよくて面白いです。初弾のポイズン、2弾目のライフリーチorドレイン、次の殴りのどれかで7割方(体感)発動してくれてる感じですかね。ただ、いまいち効果があるのかどうかよくわからないってのも微妙ですが、、、、。まぁDクリ2個なので適当に出しつつ狩っております。