シリエンナイト楽しいです。ノンアクティブ・リンク有のMOBをヘイトオーラで一匹ずつ引けたりするのは最近まで知りませんでしたが、なかなかおもしろいですね。魔法書の方もほぼ揃いましたのであとは突き進むだけですかね。クロニクル3からの新クエストもいろいろ試しながらやっていきたいと思います。
 ちなみにリエンリックの卵クエはたくさん集めて持っていったら報酬はさほどでもありませんでした。赤1青14で7500a近くもらえたので期待していたのですが、赤30青250くらいで持っていっても50000aに届きませんでした。ずっと集めていられるクエストはたくさん集めるほど1個あたりの報酬が下がっていくという感じなんでしょうかね。