巨人のクエストに再度挑んでみました。マゾいけどなかなか楽しい(笑)プレイン、ダンサー、エルダー、ウォクラ、プロフ。しかしダンサーいるのといないので全然火力違うところが凄いですね。
 一緒にやった人が初挑戦てことで上部クエ。間にご飯休憩をちょろちょろ挟みつつ約6時間、、、、。私のところへは当たり5、スカ2くらいが来ました。やや偏り気味でしたがそれぞれのところへそれなりに行った模様です。私は多い方だったようです。謎の本は私を除く3人のうち1人しかゲットできず、、。相変わらずマゾさは健在ですが、まぁそこそこ良かった方じゃないでしょうか。やはりPT型クエは少人数で火力押しが良さそうです。Expも1バフで1.5〜1.6%を稼いで、最終的に25%くらい稼げました。今のLvからすればかなりいい方じゃないかなと思います。
 その後クエアイテムは交換などを駆使して、あと1つで1セット揃う感じに。何の図がもらえるのか楽しみです。
 


 シリエンナイトはトリオでティマックアサルト狩り。Lv43到達でヴァンパイアリックキュービックも取得できたのでお試しで使用。



 いまいちわかりにくいですね、、、。必死こいて位置取りやらヘイトオーラしたりでなかなかSSが難しいです。そこそこ発動はしてたようですが、効果的かどうかまで見てられない感じでした。


 しかしこのクエなかなかうまいです。通常クエアイテムを100個持っていくとボーナス込みで20kアデナ。それとは別に下の精算もついててこんな感じ。



 原型が8500aくらいで売れます。