長らく悩んできたPC新調にいよいよ踏ん切りをつけることになりそうです。いろいろ物色しながらCPUはAthlon-X2 3800+あたり。ケースはAntecのP180。という辺りまでは大体決めてたんですが、CrossFireに興味を持ってみたりとかでズルズル来てました。
 で、そんなこんなでツクモBTOのEvolutionシリーズにP180が採用されてるのを知りまして、それにしてしまいそうな感じです。VideoCardは初めてRadeonにしようかとも思ってまして、これにはGeForceしか選択肢がないのでどうしようかとも思いましたが、CPU、マザボ、CPUファン、ケース、電源といったあたりが割と目に付いていたパーツで固められていますし、VideoもSLIにはせずに7800GTあたりを選択しておけばいいかなぁという気になってきてしまいました。
 もうすでに注文をクリックする寸前まで気持ちは高まってきています。そこそこ高い買い物ですが、自分で組んでもそれくらいしてしまうし、既に組みあがってる状態で来るならそれが一番いいのですよね。自宅で組み上げるとなるといろいろ問題もありますし、、、。


 まぁ春先からひたすら前向いて走ってきた自分に対するご褒美ですかね。これで独身時代の遺産はほぼ底をつき、あとはヘソクリが残るのみ、、、(笑

                                                    • -

 そして注文メール発射(笑