梃子摺りながらもなんとか解決したかなーという感じです。こうやっていろいろ調べながら解決できると、かなりあっという間に時間が過ぎていってもったいないなーと思う反面、こういうのが楽しかったりするんだろうなーとも思ったり。なかなか複雑なものです。


 参考にしたのは以下のサイト。2chのA8Nスレッドのまとめサイト、なのかな?
http://a8n.hp.infoseek.co.jp/


 んーどうにも100%解決とはなってないようで、、、、。リネ2は起動するものの、ALT+TABで裏へ飛ばしてから、リネに戻る時にNegativeDeltaTimeがまだ出ることがあります。まぁこれくらいなら不便は不便ですが、我慢の範囲内かなというところ。