なんと今年初のゴルフネタ。まぁ2,3回はラウンドした気もしますが、あまりうまくいかないことばっかりで書いてなかった気もします。記録という意味では書かないと意味ないですね。


 ってことで東建塩河。45-54で99。いきなりスタートホールのPar4で2オン1パットのバーディ発進。No.5までをダボダボパーパーときて3オーバーという素晴らしいのか、実はそうでもないのかイマイチよくわからない出来映え(苦笑)
 後半は久々の乗用カートなしが響いて下半身が言うことを聞かなくなり、安定してるはずのドライバーがあらぬ方向へと乱れ始め、フェアウェイウッドもさっぱり。やはり足腰をもっと鍛えないとあかんですねぇ。1ラウンドくらい歩いてもびくともしないようにならなければ。これからスキーの季節でもあるし、意識して足腰を鍛えるようにしないと、と痛感した一日でありました。