久方ぶりですが、先週末にようやく74に辿り着きました。73→74は結構気合入ってたのでおおむね一ヶ月くらいで通過できましたが、74で一服しちゃうかも、、、(苦笑)まぁ次はサブクラスも取得できるようになるから、頑張らないとですね。一応サブクラス候補は、ウォーロード・タンカー・ダンサーのどれかにしようと思ってます。タンカーはシリエンナイトがいいんだけど、Lv60を別キャラで持ってたりしますので微妙なところ。タンクは完全な自己満足の世界になるので(PTなくてレベリングが非常に困難)おそらく選ばないとは思いますが、、、、、。ノーブレスなんて視野に入れちゃったりしたら他の2つですね。ウォーロードは戦争でも楽しそうなんで第一候補ですが、うちの血盟はダンサーが不足してるのでやや考えどころかなぁ。ただ2分ごとに踊るのはだるそうです。(笑)