ircチャンネル#ONM_WC3を設置して二日。
今のところ知さん、Marixさんの両名が来てくれている。
今まではMSNメッセンジャーでやってきたんだけど、
すでにwarcraft3やってない人もいっぱいいるし、寄り分けがいちいち面倒(笑)なので、
ircでやってみようかなーというところです。

ああでもONMは海外からの参加者もいるから、問題あるのかなぁ。
まぁそのときはそのときだし、MSNメッセも使わないわけじゃないし、まぁいいか。

昨日は子供の相手をする時間が長くて、あまり遊べず。
知さんとハンデつけてのソロをやってみたり。
基準がよくわからなかったので、適当に80%を設定してやってみる。
でも、実はあんまりよくわかりませんでした。(笑
Ghoulはよく死んだ気もしないではないけど。
もうちょっと極端に差をつけてやってみると違いがわかるかもしれませんな。

まぁこのリプ振り返りながら、知さんにもいろいろアドバイスしていこうかなと思ってます。
勝ったー負けたーだけじゃなくて、みんなにそこそこうまくなっていってもらわないとね。