今日は49−53の102。
ドライバーは練習にいけなかったこともあって、ほとんどさっぱり。(/_;)
でもまぁOUTの1番打ち下ろしのティーショットで会心の当たり。
470ヤードを残り190ヤードの2オン狙いできる位置に。
まぁティーグランドがかなり高い位置にある打ち下ろしだったので
そこまで行っちゃったという方が正しいですね。
でもまぁ気持ちよく飛んでくれたのでグッドでした。

それ以外はまともに飛んだのが他に2回くらいしかないという
散々といえば散々の出来でした、、、、。まぁ要練習ですかな。

パットはすごく速くて難しかったんですが、18−17の35パット。
割とまとまってました。
圧巻だったのはINの17番で7mのロングパットを沈めることができたこと。
もう今日はこれにつきました。

しかしミスもそんなに減ってるような感じもないけど、
スコアがじわじわとよくなってきてるのでちょっとうれしいかな。
あとはこれでドライバーがそこそこ当たりだしたら安定して100切れるようにはなりそう。

ドライバーは換える前はかなり信頼のおける結果を続けてただけに、
がんばりたいところです。

暮れまでにあと1〜2回ラウンドの予定があるので、
次はなんとか100切り目指します。
さぁ練習練習(笑