HIMIさんとハンデつきソロ。
こっちは2回ともUndeadで、HIMIさんがOrcの時70%、NEの時80%で。
しかしGhoulがやーこい。(笑

Orc相手にはなんとか辛勝するも、NEにはChimaera作られて打つ手なしで完敗。
攻めてこないからってこっちもCreepingで相手ご放置したらだめですなぁ。

その次はHIMI(Orc)&Toraf(Ud)相手にnecokick氏(Hum)と組んで2on2。
RandomからUdを引いて、CL子虫Ghoulと展開するもGhoul操作がへたくそすぎて、
Grunt+Fiendの厚い壁にいいところなさすぎ。
FootCasでがんばってくれたnecokick氏に申し訳なさ過ぎるふがいなさ。
相手云々よりも、自分がへぼすぎる時が一番堪えますなぁ。

まぁ最近ゲーム数が激減してるのも結構影響あるんだろうな。
さぁここからがんばれるのかな。適当になるんだろうな(ぉぃ