ようやくパッチが来たようですな。
気になっていた点がいくつか修正されてるようで何より。

ちなみに今まで個人的に気になっていたのは、、、、

  • 5人で回らない金鉱
  • Humの即2nd(これしないと微妙ってのが、、)
  • BeastMaster本体の固さ&足速すぎ
  • 召還鳥強すぎ(消費マナ低すぎ、Magicダメージ痛すぎ、HPたけー)
  • 範囲攻撃魔法強すぎ(Blizなど)
  • StormBolt(スタンなげー)
  • Possession(乗っ取りまだ簡単すぎる)
  • Ud箱(回復しすぎ)
  • ShadowStrike(毒つよ!)
  • Wisp(足はやすぎ&マナ減りすぎ)
  • NEのTier2以降出したいユニットがあまりいない
  • FS狼(Lv1時点が強すぎ)
  • Sleep(2秒無敵長い、範囲狭くならんものか、、、)

でしたので、Sleep以外はほとんど全部絡んでるみたいですね。
まぁ実際の修正内容は見る限りではそれなりになってると思います。
まだ遊べませんが楽しみですね。

まぁリプレイは結構溜め込んだけど、ここらですっきりできるのでいいかな。
そうでもしないと消さないから、、、、(笑