今日はすごい寒かったですね。
家を出る時は雲ひとつない快晴で、こりゃ雪も大丈夫だなと思ったのですが、何が何が、、。
ゴルフ場に近くなってきたらチラチラと白いものが、、、。
さらには対向車で数台雪に埋もれてたようなのとすれ違うし。
さらにスキー場方面を見てみると白いガスがかかったような感じ。
案の定結構な雪が降っていて、なんとかスタートまではこぎつけるも、
スタート直前に激しくなってきて、とうとうフェアウエイは真っ白に。
おいおいこれでやるのかよと思いつつもキャディにうながされてティショット。
グリーンにたどり着くとこれまた当然真っ白で、パターで転がすと雪だるまになりますよ?(笑

というわけで1Hだけやってクローズに。
なかなかよい経験をさせてもらいました。(笑