競馬

今日は有馬記念ですね。
今年は菊で当たり目を予想して買う直前まで行きながら、買いそびれるなど、
毎度毎度のことでもあるような気もしますが(笑)
あまりいい思いはしてないですねぇ。
とはいっても、秋以降のG1くらいから弟がPATやれるようになったので、
そこからちょこちょこ買っている程度です。
まー場外まで買いに行くのはめんどいですよ(/_;)

で今日の予想をちょっとしてみるけど、資料がまったくないのでかなり適当かも。

ザッツザプレンティ
リンカーン
ゼンノロブロイ
というか、全然情報ないんだからこんなの予想じゃないな、、、
上の2頭は菊から◎○を逆転させてみました。
気持ち的にはリンカーンに◎を打ちたいですが、やはり実績が、、、

クリスエスは前走は重馬場がこたえたんですかね、、、
とりあえず今回ラストランらしいですが見送り、、、
タップダンスは、どうなんでしょうねぇ?(笑

来年以降の競馬を面白くさせてくれよ、という願いをこめて、
3歳馬にがんばってもらいたいなと。
正直今年の古場路線(特に前半)はまったく面白みがなかったです。