職場復帰

長かった静養もそこそこ歩けるようになってきたのでとりあえず一区切り。
今日からようやく職場復帰です。
しかしやっぱり電車はまだまだ怖いですね。急発進が怖いのと、やはり満員電車。
満員電車で急発進→人がのしかかってくるコンボが来たらどうしようかと不安でなりません。
でもまぁなんとか一駅何もなしであってくれと祈りながらの出勤です(汗
とりあえず今朝は乗換えで歩いていたら、右足の付け根がつりそうになりました(笑
やはり一時間弱の立ちっぱなしで、歩く距離もそこそこあるので、いきなりはきつかったようです。
まぁここ一週間ほとんど寝てるか座ってるかのどちらかでしたからねぇ。
まぁ少しずつ慣れて行こう。