PC版のPSO EP1&2も開発画面が公開されて現実味を帯びてきました。
まぁようやくと言った感がぬぐえないわけですが、それでもいくつかの新要素も含めて楽しみですね。


ちょっとリハビリを兼ねて(るのかどうかよくわからないが)GCのEP3がホコリをかぶっていたので
引っ張り出してちょろっとオフラインでやってみました。
トライアルでやっていたものの、あまり合わなかったので一度も起動してませんでした。
まぁゲームとしてはそこそこおもしろいんですがねぇ。


オフラインのストーリーモードを進めるも、
レルミトスしか出撃できないサブクエストでつまって2回も負けて萎え(笑
あれって、自分が突っ込まなければテイフーも突っ込まないでくれて
無限ループに落ちないのかなぁ。
とりあえず2回とも突っ込んで、エネミー殺しまくり→壁エネミー出しまくり→テイフーが装備削られ終了
と、非常にだるい展開です(-_-#
なんとかしれくれよおい(笑


EP1&2の方で遊ぶかなぁ。
でもそうすると課金払ってオンでないと面白くないし、キーボードがクソすぎて使いにくいしなぁ。
メインはWarcraft3だしなぁ。
でもWarcraft3はクソパッチで萎え気味だしなぁ。
と悩みつつある今日この頃です。


−−−−(後記
と思ったらPCツナイデントの逆バージョンというか、
GC用にPCのキーボードとPS2のコントローラーをつなげるものが出たそうですな。
これはさらに悩みそう(笑
PC版が出たらそっちへ移行は確実なんですけどね。
なぜってそれはHDD環境のほうが快適だから。